日本酒と焼酎は頭が痛くならないんだよ~!

齢40にして日本酒と焼酎に目覚めたおじさんが、飲んだお酒の感想等をゆる~く書いていくブログ

茜霧島を箱買いでゲット!

今月は茜霧島が出荷される月。

近所の行きつけの酒屋を覗いてみると、ありましたよ茜霧島が!

よく見ると5本置いている。

このお店は購入数を制限したりせず、ほしいだけ売ってくれるお店。

バイクで行ったこともあり、できれば箱で売っていないかダメ元で聞いてみたら、おっちゃんがお店の奥から未開封の箱を持ってきてくれた。


f:id:takkun3333:20170623091000j:image

おかげでバッチリ買うことができましたよ。

これで当分は茜霧島を嗜むことができる。

いやいや、ありがたいことです。

「茜霧島」 25度 900ml 【6本セット】 【RCP】

価格:8,260円
(2017/6/23 09:15時点)
感想(8件)