日本酒と焼酎は頭が痛くならないんだよ~!

齢40にして日本酒と焼酎に目覚めたおじさんが、飲んだお酒の感想等をゆる~く書いていくブログ

茜霧島で乾杯!

以前は赤霧島がなかなか入らなかったんで、コンビニとかで争奪戦になってたけど、生産体制が整ったことあって、年中見るようになりましたね。

そこでうって変わって出てきたのが、茜霧島。


f:id:nakataku1975:20170429104854j:image

赤霧島より茜霧島のほうが単純に美味しく感じます。

イモの香りも臭くないし、それでいて爽やかな印象もあって、一度封を開けるとガンガン飲んでしまいます。

いまのところ、我が家には二本しかストックがないため自制しながら楽しんでいます。

もし、見つけたらすぐに確保したい一本ですね。

霧島酒造 芋焼酎 茜霧島 25° 900ml ≪1小口18本まで対応可≫

価格:1,399円
(2017/4/29 10:55時点)
感想(5件)