日本酒と焼酎は頭が痛くならないんだよ~!

齢40にして日本酒と焼酎に目覚めたおじさんが、飲んだお酒の感想等をゆる~く書いていくブログ

鍋島はおいしいんだぞ!

佐賀には母方の菩提寺がありまして…

今まではお墓参りにいって、マルボーロを買ったり羊羮を買ったりしていたんですね。

 

しかし!

 

日本酒を飲みだした今、佐賀に行ったならば、やっぱり佐賀のお酒はゲットしなければ、ということで酒屋さんを検索して買ったのがこの「鍋島 三十六萬石 純米吟醸  山田錦


f:id:nakataku1975:20170426111256j:image

味は雑味がまったくなく、フルーティーでいくらでも飲めてしまう、とても美味しい日本酒。

これはヤバいね、ほんとに美味しい。

大阪で買えないのが残念すぎる。

 

鍋島 三十六萬石 純米吟醸 山田錦 生酒 720ml【富久千代酒造】【佐賀県】

価格:3,564円
(2017/4/26 11:16時点)
感想(0件)