日本酒と焼酎は頭が痛くならないんだよ~!

齢40にして日本酒と焼酎に目覚めたおじさんが、飲んだお酒の感想等をゆる~く書いていくブログ

獺祭スパークリングの感想。

親戚のうちに行った時に、獺祭のスパークリングが売っていて、思わず購入。

いとこと一緒に飲みました。


f:id:nakataku1975:20170421195509j:image

澪とかすず音とか色々スパークリングの日本酒はでていますが、他のと比べて日本酒と炭酸のバランスがいいように感じがしました。

甘さは控えめで、吟醸香もしていたしなかなかパンチもあると思います。

ただ、コストパフォーマンスはどうかなって思うところはありますね。

やはり獺祭だけあって、他のものよりちょっとお高めですね。

獺祭 スパークリング 720ml 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

価格:3,799円
(2017/4/23 20:43時点)
感想(1件)